【お待たせ】嬉しいお知らせだよ!【しました】


お腹に赤ちゃんができました☆ わーいやったー!
現在妊娠7週で体長9mm、順調に行けば出産予定日は来年の2月1日です。楽しみ〜!
mixiはリアル友達がほとんどだし残念だった時に余計な心配かけたくなかったので、流産の可能性が大幅に減る心拍確認が出来るまで待ってたから報告が若干遅くなっちゃってごめんね☆
病気が完治してから体力作りを続けて早1年、部屋の大規模な模様替えとクーラーの取り付けも完了して「環境も整ってきたし、そろそろ子作り始めてみよっか?」とか言ってたらあっさり出来ちまっただよ。よほどタイミングがよかったのかなんなのかわかんないけど、とにかく自分が妊娠できるほど健康になったことがわかってよかった。
いやホント、つい1年ちょっと前まであんなに死にたい死にたい言ってた人間がなんとか生き延びて、さらに新しい命を授かったなんて、人生ってホントわからないね。感動しちゃったよ。この子が将来生きていく自信を失わないように、私とダーリンでたっくさん愛情を与えて育てあげようって決めてるんだ。今も毎日「大丈夫だよ〜ママとパパはあなたが大好き〜安心して大きくなって出てきてね〜♪」って話しかけてるよ☆
このお腹の子なんだけど、ダーリンが『ぱんこ宇宙ステーション第一次長期滞在クルー」って表現(なにそれカッコイイ)をしたので、これからは「PSS滞在クルー」って呼ぶ事にしたよ!
今日もPSSに栄養分を補給する為に、つわりしんどくて洗面器手放せないぐらいだけどがんばって食べるよ!父親になるプレッシャーと私への心配のし過ぎでダーリンもつわりになっちゃった。かわいいやつめ☆